news

2018/09/05 15:26



トミーバハマ銀座店・新宿髙島屋店・ららぽーと横浜店にて、秋冬アウターの先行受注会を開催します。

店頭にてアウターをご予約いただいたお客様には、お買い上げの際に素敵なプレゼントもご用意しております!


 

【開催期間】

9/7-9/17     銀座店

9/21-9/30   新宿髙島屋店・ららぽーと横浜店


※店舗により開催期間が異なりますのでご注意ください。

 

2018 FALLcollectionのアウターは、上質素材の尾州ウール×Thinsulate(シンサレート)の中綿を使用したチェスターコートや、高級ダウン素材のグースダウンを使用したMade In Japanダウンジャケットもご用意。

昨年大ヒットしたイタリア・インポート素材のTHINDOWN(シンダウン)の新作も登場します。


 

Recommend

 


THINDOWN(シンダウン)-

 

抜群の暖かさを誇るTHINDOWNは、今年もメンズ・ウィメンズをご用意しました。


ダウンをシート状に加工した新発想の技術が、究極の薄さでダウンの暖かさを表現。

さらっと羽織れる軽めのコートの様にすっきりとしたシルエットのため、秋には薄いインナーと合わせ、真冬にはカシミアやウールなど暖かいアイテムと組み合わせてロングシーズンお楽しみいただけます。


-尾州ウール × Thinsulate(シンサレート)-


昨年人気を博した尾州ウール・オリジナルヘリンボンツイードジャケットにチェスターコートが新登場。中綿には、より暖かく、よりソフトで快適な着心地を追求した3M(スリーエム)社の高機能中綿素材・ThinsulateEx-Softを使用。


きれいめパンツにも、デニムにも合う優秀アウターは、イベントが増えるウィンターシーズンにおすすめの一枚です!




お近くのトミーバハマで、軽さや肌ざわり、裏地のボタニカルプリントまでお手に取ってお確かめいただけます!

期間中は新作をいち早くチェックしてご予約いただけますので、お気軽にスタッフにお声掛けください。皆さまのご来店をお待ちしております。