news

2018/06/24 13:41

7月の銀座店ワークショップは、アーティストYumi Yamadaさんを講師にお迎えし、ウッドパズルに挑戦!好きな海の色をイメージしながら、ウッドパズルのウェーブ型のピースに色を塗り、自分だけの”Water Planet Puzzle"を作りましょう。パズルは、パイナップルかシェル(貝殻)型をお選び頂けます。(型は数に限りがありますのでご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。)アクリルの絵の具を使ったペイント方法と簡単なグラデーションのやり方を体験して頂けます。32名様の限定ワークショップとなりますのでお早めにご応募ください!

こちらのイベントは抽選となります。7/4(水)までにご応募をお願い致します。

 

【イベント詳細】

・日時 7/14 (土)&7/28(土)

 第一部 13時~1430分 第二部 1530分~17

・場所 トミーバハマ銀座店1階  

・募集人数 各回8名 合計32名様

・対象年齢 小学生以上 

・参加費 無料 (ウッドパズルもお持ち帰り頂けます)

・応募先  ご応募は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました! 

・応募〆切 7/4(水)1800

7/9(月)までに当選者の方へのみ、ご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡をさせて頂きます。


【講師紹介】

Yumi Yamada

イラストレーター。2008年より神奈川県湘南エリアを中心に活動を開始。海を通じて感じたサーフィンの楽しさ、陽気な海辺の人々、何気ない景色を、女性目線で多彩な色合いを使い表現している。日本国内の企業へアートワークを提供し、様々なイベントでのアート展示等で活動中。