news

2018/06/06 14:30

ブランド創設者の一人、(ボブ゙・エムフィルダー)の名前が命名され、ブランド設立当初から25年のロングセラーを誇るEmfielder Polo(エムフィルダー・ポロ)。上質な素材感と、男性心をくすぐる徹底したディテールへのこだわりが人気の理由です。独自開発の接触冷感機能を持つポリエステルと、最上質なスーピマコットンを厚手に編みこむことで、よれのないしっかりとしたボディでありながら、さらりとした肌さわりの極上ポロシャツが誕生しました。暑い夏やゴルフなどのスポーツにも最適で、アメリカ本国でも父の日ギフトとして一番人気のアイテムです。写真は2018年の新色‘ミント・モヒート’。カクテルを彷彿させる爽やかな色味です。

ブランドアイコンのマーリン(カジキ)の刺繍は、ボディカラーに合わせてコントラストをデザインしており、200回以上の刺繍が施されています。 しなやかでプレーンなボディのアクセントに、襟はワッフル生地を使用して切り替え。顔周りにこなれた表情を与えてくれます。 袖、裾周りには補強とデザインを兼ねたダブルステッチ。コンサバなポロとは一味違うカジュアルな装いに。

今年の新作8色が全店に登場!定番色も含めて、常時店頭には1216色が並びます。SからXXLまでの5サイズ展開。お父さんにぴったりのポロシャツを今年の父の日ギフトにいかがでしょうか。

【素材】スーピマコットン62% ポリエステル38

https://www.tommybahama.jp/categories/648807