news

2018/01/16 16:53


銀座レストランでは2月15日までの期間限定で、バレンタインディナーコースを販売いたします。新鮮なサーモンを使ったハワイ料理の定番ポキを始め、カジキマグロのグリル、フォアグラを詰めた仔牛のハンバーグが豪華にダブルメインを飾り、デザートにはバレンタインにぴったりなオリジナルチョコレートケーキがコースを彩ります。乾杯用のスパークリングワインも人数分付いたお得なプランとなっていますので、ぜひこの機会にご友人や女子会、大切な方とのバレンタインディナーなど幅広いシーンでお楽しみください。



▶ご予約・お問合せはこちら

トミーバハマ銀座レストラン

TEL:03-5568-0555

オンライン予約:

https://www.opentable.jp/r/tommy-bahama-reservations-chuo-ku?restref=17483&lang=ja


▶コース詳細

・提供期間:2018/1/162/15  17:00

・価格:¥4800(税込)/ 1名様


▶メニュー内容

・サーモンのポキ

・カジキマグロのグリル

・仔牛のハンバーグ 赤ワインソース

・オールドファッションチョコレートケーキ

・スパークリングワイン1杯付

フレッシュなサーモンを贅沢に使用したハワイ料理定番のポキ。ふんわりとした食感のサーモンのムースに、さらにダイスカットしたサーモンを加える事でサーモンの美味しさを存分に引き立たせました。トーストと一緒にお召し上がりください。
程よい脂と赤みのバランスが自慢の自家製ミンチを使用したハンバーグの中は、贅沢にもフォアグラ入り!ポルト酒とフォンドボーを煮詰めて作ったワインソースは、ちょっぴりビターな中にもしっかりコクを感じる大人の味わいです。


チョコレートのスポンジケーキの間にキャラメルアイスとラズベリージャムをサンドしたオリジナルチョコレートケーキ。バレンタインデーらしくデコレーションした見た目も可愛いデザートです。